ここでは、当ホームページから商品をご購入いただく際の流れをご説明いたします。
※ご注文はFAXもご利用いただけます。ただしその際は午前中にお願いいたします。
ご注文の際に個人情報に該当する情報の入力が必要となります。
それら個人情報は、お客様の当社でのお取引以外には使用いたしません。
詳しくは当社のプライバシーポリシーをご覧ください
また、返品などにつきましては、特定商取引法に関する記述をご確認ください。
送料につきましては、こちらをご覧ください。
当ホームページ商品ページから、購入したい商品を選択します。 数量を入力後、「カートに入れる」ボタンを押してください。 |
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全ての選択を終えたら、「カートを確認」ボタンを押し、購入品の確認して下さい。 | |
商品、数量に間違いがなければ、「会計に進む」ボタンを押し、お客様の住所等 必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。 お支払方法は、「郵便振替」、「代引き」がご選択いただけます。 |
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入力情報確認ダイアログが開くので、間違いがなければ送信ボタンを押します。 送信後、送信完了のメールが自動送信されます。 |
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メールに記載されているURLから承認ページにアクセスしてください。 承認ページの確定ボタンを押していただくことで、ご注文が確定いたします。 このページでご注文をキャンセルすることも可能です。 |
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ご注文の認証後、営業日2~3日以内にゆうパックにて商品をお届けいたします。 「振込」をご選択のお客様には、振込用紙を同梱いたします。 |
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「振込」を選択されたお客様には、同梱の振込用紙にてご入金ください。 振込手数料は当社が負担いたします。 「代引き」を選択されたお客様は、商品受け取り時に商品代金+代引き手数料 \250 をお支払いください。 |