価格改正のお知らせ

毎度弊社の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。               さて、早速でございますが、9月より価格改正をお願い申し上げます。             昨今の原料価格、物流、燃料費、資材等の継続的な高騰により、やむを得ず、今回の措置となりました。

大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解の程今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

弊社のらっきょう酢は、醸造酢と塩と砂糖で調合しています。

原材料はすべて国産のものを使用しております。

ホームページには一升瓶は載せていませんが、

1.8ℓは6本単位で電話及びfaxにてご注文下さいませ。

らっきょう酢は万能酢ですので、ピクルスなど使い道は

色々とあります。是非この機会にお買い上げください。

令和3年6月1日から値上いたします。

毎度千日酢造株式会社をご利用いただきありがとうございます。

早速でございますが、弊社の商品と送料の価格改正をさせていただきたく、ここにお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解いただくとともに今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新価格は、ホームページにて6月より変更いたしますので、よろしくお願いいたします。